布施えびすバルチケット販売中!

10月11日(土)、布施のまちが、バル街に

ご参加の皆様! 布施周辺のまちなかを食べて飲み歩いてください! イベントを盛り上げようと集まった参加店舗が、この日限定のバルメニューで皆様をお迎えします! 食べ歩くことが目的のイベントなので、当日は参加店舗マップを片手に、行きたいお店、食べたいメニューを探しながら、どんどんハシゴを楽しんでくださいね!

このチケット画像をクリックすると前売りチケットのオンライン予約サイトに行けます。
このチケット画像をクリックすると前売りチケットのオンライン予約サイトに行けます。

布施えびすバルに 参加するには、1冊5枚つづりのチケット(前売3,000円/当日3,500円)を購入が必要です。

バルチケットは、バル参加各店、近鉄百貨店東大阪店ギフトセンターで販売しています。

また チケットのオンライン予約もできます。(10月9日まで)

HALLOWEEN当日は 街の駅 クレア・ホールふせにおいて えびすSHOW劇場 似顔絵ライブやバルーンショーのほか 仮装して参加自由な ハロウィンパレードも行われます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です